NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて疲れた

此方では持病の事について あまり書いてなかったと思うので...。 どうやら記憶が欠落してる部分があるので 詳しくは覚えてないけれど パニック障害に始まり 鬱、PTSD、強迫性障害など... まぁ所謂、メンヘラです。 身体もガタがきてるけど。 で、パニック障…

少し忙しい日々

此処最近、毎日出かけたりで少し疲れ気味。 悪い癖というか、予定を入れ出すと、休みのタイミングが 自分でもよく分からなくなる。 スイッチがONだとずっとそのままで 電池切れまで気付かずに走ってしまう。 OFFだとなかなかONにならないし。 我ながら自分が…

メイクブラシ

最近、メイクブラシやパフを 洗浄したというブログや記事が よく目に止まってた。 専用の洗浄液で洗うと、まぁビックリ‼︎みたいな。 100均に打ってるらしいけど たまたま行ったドラッグストアで お手頃なの見つけたので、試してみた。 ……ほんまにすぐ、スル…

頭痛の日々

元々、偏頭痛持ちやけど ここ数年は酷くなってきた気がする。 気圧の変化だったり、いろいろ。 最近は毎日のように頭痛がしている気がする。 頭痛薬を常備してるけど あまり、しょっちゅうは飲みたくない。 なるべく我慢するけど ここ数日は毎日、1回は飲ん…

本屋さん‼︎

本来はライフワークのように 毎月、本屋へ足を運ぶんですが 5月は行く余裕もなく 約1ヶ月半ぶりに本屋へ行ってきました‼︎ 新刊がたくさん出てて… でも財政的に全部ゲトる訳にはいかず。 普段から挙動不審なのに テンション上がって、さらに挙動不審に。 まさ…