NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして

約40年程、生きてきたんですが…。 よくよく考える程でもないんですが…。 人生に於いて、駄目男が多すぎる…‼︎ と言うか、最近では自分が駄目男製造人なのでは…? なんて思えてきました。 何故こうも皆が皆、駄目男なのか… 駄目男が好みではないし 少なくとも…

もう5月がすぐそこ

この駄ブログを 読んで下さってる方がいるようで 地味に喜んでおります。 えー、5月は忙しくなるなぁ…って事で 準備やら何やらを しなきゃいけないんだけども やる気しない&何からしようか思考停止で 全くまだ何もしていない。 マズいです。 荷造りとか片付…

久々の爆発

不可抗力な事、うっかりな事などが 一気に重なって、やってきた。 その場はどうにか出来たけど 積もりに積もってた 不満やストレスが遂に爆発してしまった。 あまり声を荒らげるのは好まないけど やってしまった。 物に当たるのも嫌だけど 投げたり打つけた…

香り

若い時はお肌や髪のケアって 全然、してなかったけど やっぱり年齢と共にお手入れが 其れなりに必要になってきてます。 自分では賄いきれない身体のメンテも 必要だなぁと思いつつ 其処までお財布事情が間に合わない…。 昔は硬めのボディタオルでガシガシと …

ご対面

今年の1月に祖母になったんだけども。 出産当日に新生児室のガラス越しに見ただけで 其れっきりでしたん。 で、また会いに行こうと思ってたのに 先日、想定外に会いました。 約2ヶ月半ぶり。 今回はガラス越しではなく 直に触って、抱っこして。 この感覚は…