NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

改めて疲れた

 

此方では持病の事について

 

あまり書いてなかったと思うので...。

 

どうやら記憶が欠落してる部分があるので

 

詳しくは覚えてないけれど

 

パニック障害に始まり

 

鬱、PTSD強迫性障害など...

 

まぁ所謂、メンヘラです。

 

身体もガタがきてるけど。

 

で、パニック障害になってから

 

元々、苦手だったけど

 

更に人混みや集まりが苦手になったので

 

極力、避けてきました。

 

発病した頃より随分、緩和した気がするけど。

 

でも先日、知人と知人の知り合いに

 

いきなり巻き込まれまして。

 

外面発動でヘラヘラして終わりました...が。

 

後でドッと疲労感満載に。

 

たぶん数年ぶりに人に囲まれたんで駄目だったんでしょう。

 

発作が起きなかっただけでも良しとしましょうか。

 

でもほんま...疲れた。