NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやらぼちぼち

数ヶ月前から生理のサイクルが 早くなってきたなー、とは思ってて。 もしかしたらこれは… 何て思ったら今度は生理が来なくて。 多少、遅れる事はあっても 必ず来てたものが来ない。 身体の兆候も不安定。 で、2ヶ月ぶりに生理に。 だけど今迄のと何か違う。 …

余ってたので

作ったヘナペーストが まだ余ってたので、また少し。 こんな感じになりました。 さて、今晩は潜水してから 寝ようかな。

出来上がり

前回のヘナタトゥー、約半日後くらい。 しっかり発色してくれて良かった‼︎ 前回、あまり説明はしなかったので少し説明を。 まだ勉強不足なとこはありますが…。 ヘナタトゥー、ジャグアタトゥー等は 約1週間〜2週間程で徐々に消えていきます。 ボディペイント…

久々にヘナタトゥー

多忙だったり体調や精神的な不調で 最近、ご無沙汰だったメヘンディ。 鬱々してて出口がまだ見えないので 少しでも気分転換しようと 頑張ってみました。 今回はこんな感じで。 元々、上手でもないし、まだまだ初心者。 で、久々やから、さらに下手になってる…

ぶくぶく

まだまだ鬱でございます。 今日は久しぶりにお風呂に入りました。 10代の頃は毎日必ず入ってたし 子育てで忙しい時期でも、必ず入ってた。 でも精神を病んでからは あまり入らなくなった。 仕事に行く時とかは入ってたけど 其れ以外は引きこもってたし。 ま…

病み期

だんだんと暖かい日が増えてきて 春だなぁなんて思ったりしてるこの頃。 今日は自分の身体やメンタルについて 書こうかな、と。 自分で言うのも変ですが 昔は出来事や記念日とかの 記憶力はあったと思います。 でも今は一時期からの 記憶の混濁、欠如があり…

金属アレルギー

たぶん元々、ネックレスや指輪とか アクセサリー好きなんだろうな。 ピアスは10代で開けたけど 其れ迄もいろいろ身に着けてたし。 安いメッキのとかでも大丈夫だったけど ピアス開けてから金属アレルギー発症。 其れでもピアス以外は何年も大丈夫で 安いメッ…

お出かけ

昨日は久々にお出かけしてきました。 ちょっと用事があって着物を着てたし 何か勿体ないなー、と思って某イオンモールへ。 実はそのイオンモール、オープンして数年経つけど 行ったのは今年になってからが初めて。 まだ全体的にお店とか見きれてないんやけど…

始めます

とりあえず一稿。 今迄、何度かブログ書いてたけど、なかなか長続きしないんだよなぁ。 今度は続くかな? 日々の事や好きな事などマイペースに綴っていこうと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします。