NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

ご対面

 

今年の1月に祖母になったんだけども。

 

出産当日に新生児室のガラス越しに見ただけで

 

其れっきりでしたん。

 

で、また会いに行こうと思ってたのに

 

先日、想定外に会いました。

 

約2ヶ月半ぶり。

 

今回はガラス越しではなく

 

直に触って、抱っこして。

 

この感覚は約20年ぶり。

 

プニプニだねー、柔らかいねー。

 

祖母って実感はあるような、ないような。

 

そしてまた予想外に

 

5月から子守をしないといけないっぽい。

 

しかも住み込みで…。

 

自分の体調の変化に自信がないから

 

ちょっと不安な面もあるけど。

 

でも今回、会って

 

べびたんパワーを貰ったのか

 

少し体調良くなった気が。

 

実際、面倒を見出したら

 

自分の体調云々、言ってられんしね。

 

べびたんの笑顔って

 

こっちまで笑顔にしてくれるから不思議。