NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

香り

 

若い時はお肌や髪のケアって

 

全然、してなかったけど

 

やっぱり年齢と共にお手入れが

 

其れなりに必要になってきてます。

 

自分では賄いきれない身体のメンテも

 

必要だなぁと思いつつ

 

其処までお財布事情が間に合わない…。

 

昔は硬めのボディタオルでガシガシと

 

身体を洗ってましたが

 

今は泡と手でマッサージするように

 

洗ってます。

 

最初は洗った感がなくて何かスッキリしなかったけど

 

慣れるもんですね。

 

お風呂から出たら今度はボディクリームやらを

 

塗り塗り。

 

背中は自分では無理なので

 

誰かがいたら頼む…程度になっちゃってます。

 

髪にもトリートメントオイルを塗り塗り。

 

だいたい、決まった物を買いますが

 

シーズン的に店舗になかったり

 

他のも試してみよう、とかで

 

別の物を買う事もあるんですが

 

その時に結構、重視してしまうのが「香り」。

 

やっぱり好みの香りって

 

其々、あると思うんですが

 

度々、使う物なので好きな香りの物がいい。

 

香水とはまた別で。

 

ん?

 

そういえば最近、香水使ってないなぁ…。