NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

もしかして

 

約40年程、生きてきたんですが…。

 

よくよく考える程でもないんですが…。

 

人生に於いて、駄目男が多すぎる…‼︎

 

と言うか、最近では自分が駄目男製造人なのでは…?

 

なんて思えてきました。

 

何故こうも皆が皆、駄目男なのか…

 

駄目男が好みではないし

 

少なくとも皆、最初は違った筈。

 

まぁ最初はね、誰しも多少はいい格好するし

 

いいとこが目に映るんだろうけど。

 

でも暫くすると徐々に駄目男に変貌を遂げる。

 

こうも多いとほんま

 

自分が製造してるのかと思ってしまう。

 

まぁ私自身も屑やから仕方ないのかな。