NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

祖母馬鹿です

 

久々の更新です。

 

ご無沙汰してました。

 

諸事情により、孫とべったりな今月。

 

子守ならぬ孫守なんやけど。

 

こんなにべったりな予定ではなかったんやけど

 

結局、5月も後半だというのに

 

今月は孫といた記憶しかない。

 

で、そんなつもりもなかったけど

 

すっかり親馬鹿ならぬ祖母馬鹿になってしまってる。

 

うーん…。

 

可愛いから仕方ないか。(←ほんま祖母馬鹿)

 

それに孫といるからか、体調とかは若干、いい。

 

赤ちゃんは容赦ないもんね。

 

余計な事を考える暇を与えてくれない。

 

正直、最初の子育てよりかは余裕がある気もするけど。

 

日々の成長に、笑顔に、頬が緩みっぱなし。

 

ほんま、赤ちゃんてすごいなぁ。