NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

恥ずかしい

前回の更新後...

 

軽い熱中症→夏風邪→口唇ヘルペス...って

 

合わせ技みたいな感じのになって

 

久々に高熱も出たっぽく

 

寝込んでました。

 

だいぶ回復したものの、未だ療養中です。

 

自分で自分の身体がよく分からないから

 

(加齢だとか諸々の事で)

 

回復してきてても油断は禁物。

 

でも冷蔵庫の備蓄も尽きつつあるし

 

ちょっと買い出しへ。

 

ついでにインドカレーを食べてきました。

 

(また写真、撮り忘れた)

 

国籍問わず、海外の店員さんに遭遇すると

 

thank you!とか英語出来ないのに言ってしまう。

 

でもpleaseとgive meは違うよなぁ。

 

思いっきり間違えてんのに、堂々と言い放ってしまった。

 

そして何時間も経ってから気づいて

 

めっちゃ恥ずかしくなってます。

 

我ながら無知って怖い。

 

あー、ほんまに恥ずかしい...。