NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

駄目だな

前回の更新後も何かと多忙だったけど

 

どんどん更新率が落ちている。

 

無理に毎日何回‼︎とかしても続かないし

 

マイペースに、とは思ってても

 

此れではさすがに意味ないやろ…って

 

くらいになってますね。

 

もうちょっとマメにならなくては。

 

 

今回の更新までの間に

 

お猫様のお引越しをしました。

 

元々、引越し予定はしてたけど

 

ちゃんと環境を作ってからの予定が

 

諸事情により、急遽お引越しせざるを得なくなりました。

 

やっぱり新しい場所だと

 

なかなか落ち着かない様子でしたが

 

徐々に慣れてきた様子で此方も一安心。

 

 

さて、今回はこの辺で。

 

次回の更新は…頑張ろう。