NYAM@MANIAC!!

fc2で書いてましたが(更新休止中...)はてなブログに引越してきました┏○ペコッ

久々にヘナタトゥー

 

多忙だったり体調や精神的な不調で

 

最近、ご無沙汰だったメヘンディ。

 

鬱々してて出口がまだ見えないので

 

少しでも気分転換しようと

 

頑張ってみました。

 

f:id:nyambitch:20180323021903j:image

 

今回はこんな感じで。

 

元々、上手でもないし、まだまだ初心者。

 

で、久々やから、さらに下手になってる…。

 

でも少しは気分転換になったかな。

 

ちなみに最近はヘナよりジャグアが

 

人気みたいやけど

 

私は体質的にヘナじゃないと無理。

 

以前に知人から譲ってもらった

 

ヘナとハーブとかの混合パウダーを試してみたら

 

かぶれて痒みも出ちゃって

 

明らかにアレルギーだぁぁぁ…って事がありまして。

 

まぁでも、その時の体調とかもありますしね。

 

今日は描いたとこを保護して寝て

 

明日、洗い流します。

 

久々なんで楽しみ。